聖書シリーズに「2匹の魚と5つのパン」をアップしました

聖書シリーズに、新しく「2匹の魚と5つのパン」をアップしました。 みなさんご存じの、聖書に書かれている奇跡物語ですね。 このデザインは、小さくて、使用する刺繍糸もそれほど多くありません。 指定色を無視して、余った刺繍糸の… Continue Reading

「なぜ生きた方を死人の中にたずねているのか」をアップしました。

聖書シリーズに、新しく「なぜ生きた方を死人の中にたずねているのか」をアップしました。 このデザインは、ハーフステッチ、バックステッチを使用していることと、 金色の特殊糸を使用します。 けっこう、細かい部分のあるデザインな… Continue Reading

聖書の一場面をクロスステッチに「聖書シリーズ」スタート

私は、教会にも行かないような不敬虔なクリスチャンだけれど、信仰を捨てるつもりは毛頭なくて、 出来れば、日曜日には礼拝に出席したいと思ってはいるんです。 行動が伴っていないし、言動もクリスチャンらしからぬことが多いんですけ… Continue Reading