国旗シリーズに「愛と平和と」をアップしました

国旗シリーズに、新たに「愛と平和と」をアップしました。 デザインサイズが微妙なので、 額装する場合は額装を扱っているお店に持ち込んだ方が無難かもしれませんね。 この、国旗シリーズ、国旗をかなりデフォルメしているので、 一… Continue Reading

植物シリーズに「百日草」をアップしました

植物シリーズに、新しく「百日草」をアップしました。 14カウント、24色のデザインになっています。 色飛びが多いので、初心者さんには少し、難しいかもしれませんね。   元のデザインに色がついている場合(写真など… Continue Reading

国旗シリーズに「戦争のない世界へ」をアップしました

国旗シリーズに、新しく「戦争のない世界へ」をアップしました。 横長のデザインで、バックステッチも使っていますが、バックステッチは直線だけなので、 初心者さんでも、それほど難しくはないと思います。 よろしければ、国旗シリー… Continue Reading

国旗シリーズに「世界に愛を育んで」をアップしました

国旗シリーズに、新しく「世界に愛を育んで」をアップしました。 最近のテロや、ウクライナ情勢を考えて、紛争地帯の国々の国旗をモチーフにと考えたのですが、 国旗って単純なデザインばかりのもではなくて、かなり複雑なものも多いん… Continue Reading

paypalでのお支払ができるようになりました

お待たせしました。 paypalでの支払いに対応できるようになりました。 銀行振り込みにも、対応していますので、お好きな決済方法をご利用できます。 代引きには対応していません。ごめんなさい。   本当は、ショッ… Continue Reading